139: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ub8CakfH0
>>1
■2025メタスコアランキング(批評数50以上)
1位 93 Clair Obscur: Expedition 33(PS5版)
2位 92 Blue Prince(PC版)
3位 91 Split Fiction(PS5版)
4位 90 ドンキーコング バナンザ(スイッチ2)
5位 89 デス・ストランディング 2: オン・ザ・ビーチ(PS5)
6位 88 モンスターハンターワイルズ(PS5版)
7位 88 Kingdom Come: Deliverance II(PC版)
8位 86 ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション(スイッチ)
9位 86 マリオカート ワールド(スイッチ2)
10位 85 DOOM: The Dark Ages(PC版)
■2025メタスコアランキング(批評数50以上)
1位 93 Clair Obscur: Expedition 33(PS5版)
2位 92 Blue Prince(PC版)
3位 91 Split Fiction(PS5版)
4位 90 ドンキーコング バナンザ(スイッチ2)
5位 89 デス・ストランディング 2: オン・ザ・ビーチ(PS5)
6位 88 モンスターハンターワイルズ(PS5版)
7位 88 Kingdom Come: Deliverance II(PC版)
8位 86 ゼノブレイドクロス ディフィニティブエディション(スイッチ)
9位 86 マリオカート ワールド(スイッチ2)
10位 85 DOOM: The Dark Ages(PC版)
142: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C6Fe9Kyh0
>>139
95オーバーって出てないんか
95オーバーって出てないんか
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iVVaTbDS0
90は超えると思ったのに
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yv46zXIp0
マジか
95超えると思った
95超えると思った
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JHkCWvEL0
思ったより普通だな
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iSvl1vQv0
上限91くらいかなー?と思ってたからまあ、上出来かな?
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/yfuk0nA0
GOTYは33が最有力だな 少なくともTGAは
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Y2f5sbina
デススト2と同じじゃん
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Gz8kXeIH0
恩義マン頑張って初速で90ならこれからもっと伸びそう
38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W4uMZxMQ0
普通にドンキー最高メタスコアやん
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RSHQXyYZd
アストロボット 94
41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Thc8mO+f0
https://www.metacritic.com/game/donkey-kong-bananza/
90点
https://www.metacritic.com/game/astro-bot/
アストロボット 94点
90点
https://www.metacritic.com/game/astro-bot/
アストロボット 94点
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hs2RJN6h0
なんでこの感想から80点が出てくるのか理解できんわ
49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w582B1GX0
なかなかいいじゃないか
52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Q6PDWOPU0
マリオオデッセイが97点だっけ?何でこんなに高いの?
60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7S/01fGT0
>>52
ドンキーと違ってパフォーマンス安定してるから
ドンキーと違ってパフォーマンス安定してるから
53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7S/01fGT0
実は夕方から何点つけるか実質漏らしてたメディアがあるらしいな
54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W4uMZxMQ0
アストロが比較対象かあ
一気にハードル下がったなあ
一気にハードル下がったなあ
56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xC71hKhhd
主にfpsのドロップで下げられてるな
ここがアストロボットと明確な差
Switch2でもスペック足りないとか絶望だな…
早くSwitch3でてくれ
ここがアストロボットと明確な差
Switch2でもスペック足りないとか絶望だな…
早くSwitch3でてくれ
64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/yfuk0nA0
アレを処理落ち扱いするのか
映像見るにどう見てもヒットストップだろ
もしそうならヒットストップという表現技法はほどなく消えるだろう
映像見るにどう見てもヒットストップだろ
もしそうならヒットストップという表現技法はほどなく消えるだろう
70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l4rvIZpw0
>>64
ヒットストップとは別に処理落ちしてるんですよ
ヒットストップとは別に処理落ちしてるんですよ
65: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EAAoFVAA0
90なら期待以上のゲームにはなってそうだな
まあブレワイティアキンマリオデクラスを求めるのは酷だしな
IGNが10付けてるのはかなり良いんじゃね
まあブレワイティアキンマリオデクラスを求めるのは酷だしな
IGNが10付けてるのはかなり良いんじゃね
67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:jmCvL8+r0
90: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Thc8mO+f0
>>67
中央値低いな
GOTYとか神ゲーのレベルではないことが確定
中央値低いな
GOTYとか神ゲーのレベルではないことが確定
68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gJyh4afL0
ちょっと不安なのは難易度低いとこだな、スパドン並みの高難易度期待してた
72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+7BvK6cG0
う~ん、あの好き嫌いが別れるドンキーコング64と同じ点数かぁ…
76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GQwLDcdO0
90未満ってまずくないか…?
93: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Gz8kXeIH0
>>76>>86
もう90に上がったから最終的にアストロ前後にはなるだろ
もう90に上がったから最終的にアストロ前後にはなるだろ
86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oArvTa3r0
思ったより低かったな
最終的に88くらいじゃね
最終的に88くらいじゃね
91: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DNSjAyqy0
アストロ以下w
96: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fL7iLPBT0
ドンキーコングだからだろ
キャラがマリオなら95はいってたわ
キャラがマリオなら95はいってたわ
103: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:q/dfT7t/M
IGN本家100すげーな
ソニーの工作入るから大手しか信用できないしな
ソニーの工作入るから大手しか信用できないしな
105: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8sWolvEu0
これ切り札じゃないです
ジャブです
ジャブです
108: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RoJwwwpd0
90ならデススト2より高いやん
111: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8F0KvC+p0
80点つけてるやつ
デススト2にマジで100点つけてて草生えた
デススト2にマジで100点つけてて草生えた
113: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XYNj0OrR0
海外Ⅹでも80点つけた評論家のデススト2の100点にたいして
どう考えてもおかしいって言われてるなw
どう考えてもおかしいって言われてるなw
119: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Gz8kXeIH0
まあメタスコアとかGOTYとかもう誰も信用してないでしょ
あまりにも工作が明らかで
あまりにも工作が明らかで
120: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VyDXEhuU0
期待上がり過ぎてたけど普通に楽しめる程度はありそうだな
121: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W4uMZxMQ0
つか90は普通に高いでしょ
126: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hQnwhXnx0
>>121
ここから下がるんだよ
ここから下がるんだよ
123: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:a9Zx3T2Ed
スクエニのプロデューサーのせいにする準備してたもんな豚
124: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hQnwhXnx0
ここから下がるから85くらいにな。そうだな
129: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MvcF0pCH0
レビュー数少ないしまだまだ下がるよ
130: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VyDXEhuU0
90は十分高いけどマリオデから下がり過ぎなのは気になる
マップそんなに処理落ちしてるままなんかな…そこだけは体験会行って明確にヤバいって思ってたから
マップそんなに処理落ちしてるままなんかな…そこだけは体験会行って明確にヤバいって思ってたから
132: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:00/TL/tE0
90になってるぞ。
133: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8wMd5zHzd
90は高いよ?
けど天下の任天堂EPD8がこれだともうゼルダまで期待できないのがまずい
けど天下の任天堂EPD8がこれだともうゼルダまで期待できないのがまずい
136: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W4uMZxMQ0
普通に乙女の祈り入ってきて草
90はやっぱ高いやん
90はやっぱ高いやん
137: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C6Fe9Kyh0
40レビューもいってるから、
大幅な変動はもう起きないぞ、普通は
大幅な変動はもう起きないぞ、普通は
141: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8sWolvEu0
デススト2はぺこーらのせいで89点ってことでいい?
144: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9opB1RcG0
ナイトレインも最初低かったろ
152: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9Csl+2nY0
アストロと比べてもなぁ
アストロは94点で評価数140
バナンザは90点で評価数60
全くレベルが違う
アストロは94点で評価数140
バナンザは90点で評価数60
全くレベルが違う
157: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W4uMZxMQ0
ナイトレインは今も低い、77点
158: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8zjqH7EY0
業界がなんちゃら33をGOTYにしたいんだろうな
165: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:C/3uB0do0
後は実際のプレイヤーの声かな
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1752667248/

コメントする