1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AsWqDvhg0
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ozza4zf00
ボイスないだけでドット絵のクオリティはめちゃくちゃ高いし
キャラの特殊イベント会話の差分がめちゃくちゃあるし
ゲーム自体が軽くて快適
キャラの特殊イベント会話の差分がめちゃくちゃあるし
ゲーム自体が軽くて快適
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dYnptb970
2位がオーバークックで3位がFF9てヤバいだろw
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lZZ61B+M0
めちゃくちゃ懐かしいゲームが売れてるな
これ3部か4部の長編だったよな
これ3部か4部の長編だったよな
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zI3VPlNY0
デススト2より売れてそう
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h+4R5iuB0
いっとくがセール品でフィルタした結果だからな
値引き率高い奴が上がってくる
値引き率高い奴が上がってくる
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yJGDr8JQ0
ボイス無いのか
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:N2oqgio20
セール品の人気順と
普通の売上順ではまた話が違うだろ
まあセール1位なら通常5位辺りにははいってそうだか
普通の売上順ではまた話が違うだろ
まあセール1位なら通常5位辺りにははいってそうだか
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SAhDvW0V0
もしかしてスパロボより面白い?買ってみようかな
スパロボ昔はあれだけ好きだったのにV序盤で積んじゃった
スパロボ昔はあれだけ好きだったのにV序盤で積んじゃった
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ozza4zf00
>>13
あくまで同人のノリ
あくまで同人のノリ
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+yn7X+Ng0
これ前からなかったっけ?演出は凝ってるけど動画で見ればよくね
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HEUAeGjz0
30%でも売れるんだな
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nxs3mveL0
東方オタク向けじゃねーか
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Gpwc7d/s0
気になってはいるけどまだ高い
まあ、東方全然わからんのだけどな、ゆっくりしていってね!くらいか?
あと、ブロントネタを強引にねじ込んだくらい
まあ、東方全然わからんのだけどな、ゆっくりしていってね!くらいか?
あと、ブロントネタを強引にねじ込んだくらい
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JlEqFDY70
>>20
クッキー☆ってやつを見ればいいんじゃね
クッキー☆ってやつを見ればいいんじゃね
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SDfaMuvja
セール中の人気ランキング1位か良いじゃない
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RL6IVUat0
まぁセール品の一過性的な動きをどうこう言っても仕方無いのだが、
一応スイッチでは東方関連コンテンツは数千~万超えくらいは安定して売れるだけの客層はいるようだな
昨年出たダンマクカグラは週販1位取ったから記憶にも新しいだろうが
一応スイッチでは東方関連コンテンツは数千~万超えくらいは安定して売れるだけの客層はいるようだな
昨年出たダンマクカグラは週販1位取ったから記憶にも新しいだろうが
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7JcXq4RG0
アストロボットの1位を東方の音ゲーが阻止したのは記憶に新しい
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SAhDvW0V0
ボリュームはどれくらいあるんだろ
76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CKrZ4qHz0
>>27
1週が〇ソ長いうえに周回要素まであるから、めちゃくちゃ多いよ
1週が〇ソ長いうえに周回要素まであるから、めちゃくちゃ多いよ
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CFaZj+TE0
ゲームとしての出来はかなり良いけどイベントの戦闘デモをスキップ出来ないのが💩だったな
旧版の4部作しかやってないけど
旧版の4部作しかやってないけど
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JlEqFDY70
>>28
昔のスパロボリスペクトやね
昔のスパロボリスペクトやね
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4ANLb/1ba
最近のスパロボみたいに脳死でクリア出来ちゃう難易度?
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cD9flrjN0
最近はスイッチでこんな同人ゲー売ってるんかええ時代やな
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OMaieCu+d
>>32
流石に神主から許諾とったやつだけやで
流石に神主から許諾とったやつだけやで
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1751596863/



コメントする