1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FqwsYChz0
ファンタジーライフ公式
@L5_fantasylife
/
全世界累計販売本数
120万本突破記念!
╲
フォロー&この投稿をRPで「ファンタジーライフi」Nintendo Switch 2パッケージ版 or オリジナルアクリルデジタルクロックがそれぞれ1⃣2⃣名様に当たる!
ついつい頭を振りたくなってしまう”あの歌”でパワフルな朝を迎えよう!🤘😆
#FLi #ファンタジーライフi
@L5_fantasylife
/
全世界累計販売本数
120万本突破記念!
╲
フォロー&この投稿をRPで「ファンタジーライフi」Nintendo Switch 2パッケージ版 or オリジナルアクリルデジタルクロックがそれぞれ1⃣2⃣名様に当たる!
ついつい頭を振りたくなってしまう”あの歌”でパワフルな朝を迎えよう!🤘😆
#FLi #ファンタジーライフi
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ISFwpYrJ0
ニンテンドースイッチ2向けのパッケージ版も8月7日に発売が決定しました。こちらは追加ダウンロードが必要なキーカード方式ではなく、カードの中にデータがすべて入ってすぐ遊べる従来の方式となっています。
スイッチ版売れすぎ!
スイッチ版売れすぎ!
9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:861s7S+A0
>>4
キーカードの評判の悪さを認識してて草
キーカードの評判の悪さを認識してて草
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2T6gt3l40
>>9
海外もパケ欲しがってた人いたからなぁ
海外もパケ欲しがってた人いたからなぁ
68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ebK2RvlI0
>>9
こういう時代の流れ読むの本当上手いのに何でゲーム制作速度だけ無いんやろな
こういう時代の流れ読むの本当上手いのに何でゲーム制作速度だけ無いんやろな
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:oEolAVnk0
順調に伸びてるね
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bEwL1+1X0
ファンタジーライフi
グルグルの竜と時をぬすむ少女
Switch 136,021
PS5 20,926
これでpsが売れてるって思ってるのか…
グルグルの竜と時をぬすむ少女
Switch 136,021
PS5 20,926
これでpsが売れてるって思ってるのか…
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ctayqmw00
>>14
やめなよ…
やめなよ…
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Yxz0QhEn0
>>14
桁違いで負けてんの草
桁違いで負けてんの草
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vQAxOWVa0
>>14
なおまだまだ差が広がる模様
なおまだまだ差が広がる模様
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PUaDctM50
PS5はDL版が10万は売れてるだろうしほとんど五分だな
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hJxM+5T20
>>26
そんなに売れてないだろうなあというのが伝わってくる
悲しきハード
そんなに売れてないだろうなあというのが伝わってくる
悲しきハード
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1k/IT0He0
>>26
それだとSwitch2はDL版が12万は売れてることになっちゃう
それだとSwitch2はDL版が12万は売れてることになっちゃう
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rBtmMNWX0
レベルファイブ復活への道筋
第一の矢ファンタジーライフ
第ニの矢イナイレ
第三の矢レイトン
第一の矢ファンタジーライフ
第ニの矢イナイレ
第三の矢レイトン
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XLqglgNa0
Steamが61%だっけ
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vI6LFTBj0
Switchの勢いに乗れないの終わってるなとか言われてたけど
待ちに待って一番美味しい所持ってたなレベルファイブ
待ちに待って一番美味しい所持ってたなレベルファイブ
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Ibjf+GuY0
>>31
殆ど売れてるのはSteamの中国人というデータ出てるのに
殆ど売れてるのはSteamの中国人というデータ出てるのに
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xe+IaS0F0
PS版を無視したキャンペーン、妙だな・・・
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:93hvEKw9d
二画面から生まれたDS系サードIPなんて3DSの引退とともに淘汰されるべきと思ってたんだろ
その考えがどれだけ今の客これからの客を敵に回していたことか
作れ作れとは言われ続けるしちゃんと売れるんじゃないか
その考えがどれだけ今の客これからの客を敵に回していたことか
作れ作れとは言われ続けるしちゃんと売れるんじゃないか
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hJxM+5T20
SteamとSwitchを抑えておけばOKを実践しただけだぞ
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bEwL1+1X0
psのデジタル比率も怪しいけどな
6月のDLランキングでファンタジーライフiが4位になれるような市場やし
6月のDLランキングでファンタジーライフiが4位になれるような市場やし
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bEwL1+1X0
>>36
ちな5月は2位
ちな5月は2位
49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wnspVgrJ0
>>36
6月は目ぼしいのライドウとデススト2くらいしか無かったから群雄割拠のDL市場とはいえファンライなら上位狙えて当然よ
デススト2はあの原神やスタレ様抜いて1位にもなってたし
6月は目ぼしいのライドウとデススト2くらいしか無かったから群雄割拠のDL市場とはいえファンライなら上位狙えて当然よ
デススト2はあの原神やスタレ様抜いて1位にもなってたし
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TeH5wzrG0
恩義システムが崩壊して
すっかり風通し良くなったよな
恩義により失われた30年は一体何だったのか
すっかり風通し良くなったよな
恩義により失われた30年は一体何だったのか
55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hJxM+5T20
しかしゲーム市場活況だな
56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uHzgPcvf0
初期はSwitch版のアプデを後回しにしてたのに、1.4.0は同時リリースになってたな
84: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GqfzKe9z0
なおSteamが一番売れている模様
91: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8YUcvKx50
これが売れないんだからPS5終わってるな、日本で売れた本体のほとんどは国外に出ちゃってるんじゃないの?
95: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dvtJPR0d0
色彩がきつくてやってると目が痛くなるんだよな
もう少し落ち着いた色合いにできなかったのか
もう少し落ち着いた色合いにできなかったのか
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1751959855/

コメントする