1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dy1Lonb8d
188: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AilLo9Ra0
>>1
『DEATH STRANDING 2: ON THE BEACH』評価
・IGN - 9/10
・GameSpot - 7/10
・Eurogamer - 星 4/5
・GamesRadar+ - 星 4/5
・The Guardian - 星 5/5
・Jeuxvideo.com - 17/20
・IGN JAPAN - 8/10
週刊ファミ通クロスレビュー、Game Informer辺りは現時点で不明
『DEATH STRANDING 2: ON THE BEACH』評価
・IGN - 9/10
・GameSpot - 7/10
・Eurogamer - 星 4/5
・GamesRadar+ - 星 4/5
・The Guardian - 星 5/5
・Jeuxvideo.com - 17/20
・IGN JAPAN - 8/10
週刊ファミ通クロスレビュー、Game Informer辺りは現時点で不明
210: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZFigW3PI0
>>1
The TIMESとか見てみ
ゲームのレビューなんて殆どやってねえのに謎に100点付けてるわ(他作品は33以外軒並み80点以下)
最近ゲームレビュー始めたのか?
The TIMESとか見てみ
ゲームのレビューなんて殆どやってねえのに謎に100点付けてるわ(他作品は33以外軒並み80点以下)
最近ゲームレビュー始めたのか?
287: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:twsd2bfI0
>>1
94レビューで90点か
前作より点数上がってるじゃん
94レビューで90点か
前作より点数上がってるじゃん
288: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AilLo9Ra0
>>1
前作『DEATH STRANDING』
主な受賞歴
・ゴールデン・ジョイスティック・アワード 2020 - PC Game of the Year
・The Game Awards 2019 - 「2冠 受賞」Best Game Direction、Best Score/Music(音楽賞)
・第23回 D.I.C.E. Awards - 「2冠 受賞」Outstanding Technical Achievement、Outstanding Achievement in Audio Design
・第16回 BAFTA Games Awards - Technical Achievement
・Steam Awards 2020 - 最も革新的なゲームプレイ
・Steam Awards 2022 - 外出先でのベストゲーム
・SXSW Gaming Awards 2020 - 「2冠 受賞」Excellence in Technical Achievement、Excellence in Musical Score
・CEDEC AWARDS 2020 - 「優秀賞 3部門 受賞」ゲームデザイン部門、ビジュアル・アーツ部門、サウンド部門
・日本ゲーム大賞 2020 - 年間作品部門 優秀賞
前作『DEATH STRANDING』
主な受賞歴
・ゴールデン・ジョイスティック・アワード 2020 - PC Game of the Year
・The Game Awards 2019 - 「2冠 受賞」Best Game Direction、Best Score/Music(音楽賞)
・第23回 D.I.C.E. Awards - 「2冠 受賞」Outstanding Technical Achievement、Outstanding Achievement in Audio Design
・第16回 BAFTA Games Awards - Technical Achievement
・Steam Awards 2020 - 最も革新的なゲームプレイ
・Steam Awards 2022 - 外出先でのベストゲーム
・SXSW Gaming Awards 2020 - 「2冠 受賞」Excellence in Technical Achievement、Excellence in Musical Score
・CEDEC AWARDS 2020 - 「優秀賞 3部門 受賞」ゲームデザイン部門、ビジュアル・アーツ部門、サウンド部門
・日本ゲーム大賞 2020 - 年間作品部門 優秀賞
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bFPUwt4F0
もう88まで落ちたが
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9KpJWUaJ0
1やってる前提のゲームだけどな
続編だしgotyはさすがに取れんよなあ…
続編だしgotyはさすがに取れんよなあ…
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IrciDw/C0
コジマー
おめでとう
おめでとう
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:R2FYe7j60
88じゃねえか
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Gaq+sywOr
もう88じゃないかw
何処まで下駄履かせるか楽しみにしてたのに
それとも下駄履かせてこの程度か?
何処まで下駄履かせるか楽しみにしてたのに
それとも下駄履かせてこの程度か?
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:x7nEz2ep0
59件で88か
レビュー揃ったら80後半かな
レビュー揃ったら80後半かな
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m7mXXL4b0
万人受けするゲームじゃないしなー
自分は前作が無理だったわ
自分は前作が無理だったわ
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gcifLG7R0
デスストは1で深夜1時くらいにラスボス挑んだから2時には終わるかなぁ、と思ってたら
朝4時半までかかった思い出がしんどすぎて触手が動かない
朝4時半までかかった思い出がしんどすぎて触手が動かない
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:djvBf9PQ0
前作やった奴はまず買わないから盛らないとな
43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qigE/F9S0
前回低かったign90じゃん
44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5ZEu9DJx0
全く盛り上がらないまま発売か
出るの来年くらいかと思ってたぞ
出るの来年くらいかと思ってたぞ
52: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Da+VkJUa0
88まで下がるの早っ
53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:X6PRGIMa0
71レビューで89なら高い方じゃね
56: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4i8NL3iN0
もう下がってるのかよ
デスストは1も主要なGOTYで一個も大賞獲れなかったからな…
デスストは1も主要なGOTYで一個も大賞獲れなかったからな…
62: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DiIMRs+T0
まあ1と同じくらいのクオリティやしええやん
66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Yro1CuOG0
おもしろいかもしれんがamazonだと
たまごっちにまけてるだよな・・あれが何で高いのか不思議だけど
たまごっちにまけてるだよな・・あれが何で高いのか不思議だけど
67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:p+mRniAOr
前作82点なら今回は相当気を使って貰ってるのだろう
68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dc9cBaW+0
ナイトレインでメタスコアあんま信用ならなんことを確信したから結局自分でやって判断するしかないわ
1は神ゲーやったけどどうやろな
vtuberとか出てんのが不安やわ
1は神ゲーやったけどどうやろな
vtuberとか出てんのが不安やわ
69: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xKl7zP10a
やっぱりメタルギアソリッド的な物を求めてると後悔するの?1も2も
71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uA9Qogok0
1作目は越えられそうか?
75: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:95Rjk9gsd
metroとgamespotが70でIGNが60か…
82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MlnDLMJDr
>>75
それ見てあっこれ本当にまずいぞと
それ見てあっこれ本当にまずいぞと
85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID://jQePeV0
>>75
あ・・・これはやばいな
あ・・・これはやばいな
76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MlnDLMJDr
つか主要メディアの点数が〇ソ低いじゃん
恩義ー消えたか
恩義ー消えたか
86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:t2twZkyR0
89まで盛り返したぞ!
89: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9nJp7A+r0
前作が82だし、ずいぶん上がったな
92: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Qt/fqrRZ0
株じゃねぇんだから
上がったり下がったり笑うわ
上がったり下がったり笑うわ
100: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/k4k0vYL0
ソニーボーナスポイント込みでこれかよ…
102: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID://jQePeV0
このまま落ちて88~86辺りで安定する感じだろうか
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1750680088/

コメントする