1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zsmZysUe0
『ステラーブレイド』開発者、アダルトMod禁止しないと明言。ただし今は公式コンテンツの方が優れてる
no title

https://automaton-media.com/articles/newsjp/stellar-blade-mod-20250618-345289/



49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IT/OV0fk0
>>1
コエテクが作る美女って感じだな

55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:128TlSY/0
>>49
コエテクはどうしてこうなれなかったんだろな…

4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ko/c1imr0
ニーアの2Bさんすっかりポジションを奪われる

7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fRSNwfLv0
一周回って公式に

8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0och90DH0
これはやはりPCさいつよってことか

9: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zlt8CKb/0
禁止出来るもんなの?カプコンも文句言うだけで禁止出来てないけど…

22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:j+6+OCU40
>>9
申告性だからメーカーが言えばすぐ削除される
パルワのポケモンMODみたいにNexusは即対応してるな

17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ee06Yx750
公式の自信もすげえなw

21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NIDj3jol0
PS5で遊ぶ意義をどんどん否定していくのほんとおもろいなこの開発者

24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UgQCImmn0
>>21
steam発売に際してPSN垢必須とか一部の国はNGとかソニーにデマばら撒かれた意趣返しじゃね?

23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hei8FlpXM
そりゃそれで売ってんだもん
禁止するわけない

25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2nCJYN6R0
それが売りだから
アーロイだったら売れないだろ

26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nmn6MVHj0
ゲーム自体は面白いん?

37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KsMwcUEr0
>>26
カジュアルなパリィ回避ゲームでそこそこ楽しめたよ
ただしニケコラボはいきなりシューティングやらされるから糞

44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nmn6MVHj0
>>37
へーいつかセール来たらやってみるかね

29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5DYmWZaf0
同接でツシマとか押しのいてソニーのシングルゲーでトップだしな
DEIが販売の障害になってるってソニー自ら証明した感じ

35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/5Ta8AJb0
社員全員にSwitch2支給だって。
300台。
どうやって確保したのやら。



39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ayOETfRb0
>>35
こいつ品薄の時にPS5配ってたからな

36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Gq8t0fY30
公式からなんか言う事はない、でも一応の節度は守ってね!

ここまでは普通

でも火力足らなくない?今の所公式の方がクオリティ高いなw

公式にModderが煽られる前代未聞の事態

41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JO0ABRDa0
ありがとう…ありがとう…!
偉大なるキム様に一生ついて行きます!(´・ω・`)

43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:p/MHKgrt0
本国のフェミニストから凄いヘイト買ってそうだけどどうなんだろう

50: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RHLRbSzN0
自分も重度のオタクだからオタクがやりたがってる事を止めたりはしないよって事だろ
ただここでも言われてるように公式超えるMOD作れるレベルならとっくに大手で仕事してるだろうな

53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:t9olfeYQ0
全裸MOD入れてもモーションが勇ましいからぜんぜん萌えないぞ
それよりも衣装系の方がいいよ

54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A9+QP26e0
ポリコレ完全敗北
SIE君もうブサイクゲームに出すの止めたら…?

61: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:403SJpMT0
むしろこれが狙いだろ
本音はどんどんやってくれって思ってるよ

64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8/f8Gg+l0
日本の国技は奪われたよ

65: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:edImpl2x0
なおスクエニは同様の質問を問われて公序良俗に反するようなMODは作るなと答えたのであった

>ファイナルファンタジー16プロデューサーは、PCリリース時に「攻撃的または不適切な」MODを作成しないようにファンに呼びかけていますhttps://www.ign.com/articles/final-fantasy-16-producer-asks-fans-not-to-make-offensive-or-inappropriate-mods-upon-pc-release

>「私が唯一言えるのは、攻撃的または不適切なものは絶対に見たくないということです。だから、そのようなものを作ったり設置したりしないでください。」

67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bg9a+x4t0
>>65
まあ普通の企業はそらそうよ
ソニーも任天堂もMSもたぶん同じ事言う

72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:115WMNeT0
>>65
暗い部の不適切なMODなんで求められてないがな

68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:S7blkHmg0
3周目入ってちとmod見てみたけどろくなの無いな
バニラ+DLCで十分

69: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ux0YM0290
むしろ女にスカート履かせたり水着で冒険させといて硬派気取るほうがアレだぞ
聞いてるかアトリエ?お前だぞ最近のアトリエ

70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:95j7lK8J0
流石にアトリエも硬派気取ってるつもりはないだろ
しかもとっくに

74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cjZ1M98M0
神か

77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bypf/ajm0
>>76
うわ、酷いなこれ

81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:II5MDQpX0
>>76
見せたくないならそれでいいけどなぜそのポーズで描かせた?
プロに任せるなら見えないようにかつ一定程度お色気ありでとか言っときゃ何とかしてくれるだろ

80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LKGOlOLo0
ヒョンテ自身が株式の大部分を所有するオーナー企業というのもヒョンテ大人がここまで強気になれる理由なのかもな
日本だとカプコンですら絶対多数ではないし

あと海外機関投資家の横槍とか経団連のDEI推進の方針とか東証の女性取締役選任の努力義務とかそういう官民合わせ技のポリコレDEI施策の強制で雁字搦めになってやりたいようにできないってのはありそうだな

韓国のほうがはるかに「自由資本主義」やってるってのはありそう

82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/vu8pPEC0
カプンコこれが器の違いだ

84: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Dq03YhoE0
これが民主主義

引用元  https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1750312530/