1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZXftdl9o0
PC版待ち勢多すぎだろ…
67: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GIMwkV+b0
>>1
待ちっていうか、PCがメジャープラットフォームだから
マイナーハードの独占タイトルなんて来るなら買うよくらいのスタンスなんだよ
MODの有無もでかい
要するに不完全版なんか買いたくないんだわ
待ちっていうか、PCがメジャープラットフォームだから
マイナーハードの独占タイトルなんて来るなら買うよくらいのスタンスなんだよ
MODの有無もでかい
要するに不完全版なんか買いたくないんだわ
101: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yA49OBTF0
>>1
PCMMOのメーカーの人らでレベルがPS5ではないからな
とっつきにくいみたいな感想あったのもそれだろな
PCでMMOやってたらあのレベルが理解できるし
>>4
アジアで日本だけステラーブレイドが購入少なくてエルデンリングが多めなんだよ
これって日本だけ韓国MMOのとエルデンが昔の韓国MMO劣化パクリ入ってるのを知らないから
数字見てると面白いこともあるもんだよ
PCMMOのメーカーの人らでレベルがPS5ではないからな
とっつきにくいみたいな感想あったのもそれだろな
PCでMMOやってたらあのレベルが理解できるし
>>4
アジアで日本だけステラーブレイドが購入少なくてエルデンリングが多めなんだよ
これって日本だけ韓国MMOのとエルデンが昔の韓国MMO劣化パクリ入ってるのを知らないから
数字見てると面白いこともあるもんだよ
124: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:irfAxzfI0
>>1
ニケのコスチューム欲しさに買った層が殆ど
ニケのコスチューム欲しさに買った層が殆ど
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rPs7sroV0
Steam版というより完全版か
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WkKthToHM
そら開発元もPSに不満で愚痴る程だわ
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:44bS36/I0
プレステは6年選手のps5がサイパンすら初週の赤ちゃんswitch2に負けるくらいデバフだしな
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:utgJZHJG0
日本もこんなの作れないんかね
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lT9m5JaJ0
>>21
ベヨネッタになっちゃうね
ベヨネッタになっちゃうね
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:93dJZKqSr
>>21
ニーアが爆売れしたのはこの路線
気取って次の餌を出さないのが日本のゲーム制作者の悪癖
ソニックが必要なのにペパルーチョみたいなもんや
ニーアが爆売れしたのはこの路線
気取って次の餌を出さないのが日本のゲーム制作者の悪癖
ソニックが必要なのにペパルーチョみたいなもんや
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NNOtLkgJ0
modは許容してます仕方ないですよねぐらいのニュアンスじゃなかったっけ
翻訳の振れはあるだろうけど
翻訳の振れはあるだろうけど
43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9oTrxy5J0
>>28
X公式アカウント見たらいかにMOD歓迎ムードかわかる
X公式アカウント見たらいかにMOD歓迎ムードかわかる
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xJ33Rerz0
いや、衣装modの画像やmod数カウントを公式が貼るぐらいには歓迎してる
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xQ0e9hMH0
PCに出しても売れなかったなんとか16さんw
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D1kMlqMa0
Steamで100万売れたの?凄くね!?
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xJ33Rerz0
いいケツしてるからな
100万じゃ驚かん
100万じゃ驚かん
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fjbIPm9c0
あの太ももに星ついてんのが一番いいな
露出多ければいいというものでもない
露出多ければいいというものでもない
38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1mfTGkbH0
このゲームアクションもよく出来てる
最近のゲームでありがちなボスがずっと俺のターンじゃないから
ボス戦で死んでもストレス溜まらない
最近のゲームでありがちなボスがずっと俺のターンじゃないから
ボス戦で死んでもストレス溜まらない
41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D1kMlqMa0
流石にソース無しに嘘だろと思ったが同接17万はやべーわ
大ヒットしてるわ
大ヒットしてるわ
44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XX30CNYh0
ソロゲーだしMOD作られてもチートされても大して影響無いからな
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fjbIPm9c0
いまんとこバニラで問題ないけど
迷い癖あるんで画面上にミニマップは欲しい
コンパスだけじゃ行き止まりにしかいけない
迷い癖あるんで画面上にミニマップは欲しい
コンパスだけじゃ行き止まりにしかいけない
70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fPhWfKEOr
MOD職人ってアメリカ人が多いんかな
中国人中心にミリオン売れたはずの無双オリジンがMOD少な過ぎて違和感
中国人中心にミリオン売れたはずの無双オリジンがMOD少な過ぎて違和感
72: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lFkQ7+eq0
>>70
エンジンの問題でしょ
エンジンの問題でしょ
77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IKdd8L0NH
>>72
UE4以降はMODフレンドリーだな
UE4以降はMODフレンドリーだな
74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0jeztIiB0
まあ、元々開発はPS5だと売れないからPCでも出したいって言ってたからな
80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:40XWt9WM0
つかPS5でゲームやる気になれんよ
いつ壊れるかわからんしな
いつ壊れるかわからんしな
86: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xIVA3L0A0
またヒョンテの資産が増えちまうな
88: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ipwvpkrZ0
アンリアルエンジンは最初からMOD対応してて
EpicがMODのツールとかも配布してるのに
EpicがMODのツールとかも配布してるのに
91: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XcXBcHVg0
同じゲームのユーザー同士仲良くしようぜ
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1749864423/

コメントする