38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:J+mhw3w00
攻撃もりもりカズヤ君してたけど武器にKO、スタミナ奪取、破壊王入れたほうが面白い
モンスターがいきなりぶっ倒れたり疲れる頻度高いわ、この3つ弓と相性良い



559: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Rjg7Gyb20
カリステクスにKOつけて破壊王、広域化と満足感早食い抜刀つけて素早くサポートもできるデバフカズヤマン作った
火力は落ちてしまうけど楽しいw

595: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4vVObbY/0
うーむお前らのいう最強装備強いとは思うんだが
俺は
ダマスクヘルムα
ダバディラメイルα
レウスアームβ
レウスコイルβ
バトルグリーヴα

体術5 巧撃3 加護3 毒耐性3 拘束耐性3 ランナー3 スタ急1 破壊王1 環境適応
の超快適装備のほうが快適なんだ
ちょっとぐらい時間かかっても快適なんだ・・・
アルベドゴア歴戦も余裕なんだ
快適のままクリアしちゃったからいまさら快適じゃないつよつよ装備とかつらいんだ・・・

596: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:N5XtSoWZ0
ランナー3のスタ急1が快適か?
快適求めるなら断然ランナー切ってでもスタ急3だと思うが

601: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4vVObbY/0
>>596
ランナーは勝手についてる
スタ急正直みながいるいうから1取ってるけど
ジャスト回避で全部賄えるからほしいってなったことがない
まあバトルグリーブは改善の余地ありだからスタ急護石で賄おうかな

854: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rZQ7L5+r0
ゆみには破壊王のダメージアップは乗らない

883: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:b3U+RuaL0
>>854
そうなの?

917: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cuiexr9+0
>>854
集中弱点の破壊ダメのみに乗る
弓はロックで容易に傷複数破壊出来るからまだ使える方だな

カズヤに鎖刃刺撃乗るらしいからそっち気になってる

>>866
2段階あるのはあってる
1~18F受付が大成功で残りの6Fが成功の合計24F受付
大成功でスタミナ60%回復で成功だと30%回復
光り方とスタミナの回復量がが全然違う

くらってるのは他の人も言ってるけど避けた後は無敵じゃなくハイパーアーマーなだけなんでそれで多段くらってる


βの頃何処かで大成功受付7Fとか見かけたがこのガバ大成功は7じゃなく18だと思ってる
ちゃんとした検証まだ無いんだよな

855: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HoRCqcpn0
属性とか基本物理の10分の1しか出てないぞ

860: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:7ALUcbuc0
ドシャ弓破壊KOカズヤマンが私の流行り

886: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Mx1j9j+c0
>>860
これでアルシュベルドの頭だけをカズヤるようにしたらめちゃくちゃ強い、弓でも頭にカズヤはスタン判定乗りまくってる気がする
元気ビン無しでKO奪取武器も作って試したけどなんか違った、やっぱ元気ビンが強すぎるんだわ

920: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4obLnHNC0
破壊王は尻尾切る役目あるから一個いれてる

924: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cuiexr9+0
破壊王とか見向きもしてこなかったスキルだから部位破壊蓄積が増えることで怯み発生頻度も増えてんのか分かんねえわ

925: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZkKrAYFU0
部位破壊に伴う怯みは発生するはず
部位破壊後に怯み値が増加するなんて効果は無い…多分

930: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Pdug4ZXGd
傷破壊ダメはそこそこデカいからそれが割合で増えるなら意外とありやろ

937: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gz2ldl3Z0
>>930
弓の傷破壊ダメには破壊王適用されないんじゃなかった

932: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5lbBsYIx0
破壊王は個人的に必須だな
サポハンが余りにも強過ぎて
カズヤマンに専念してても中々尻尾切れない

938: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZCFQccIi0
弓は破壊王でダメージ増えないって何度言えばわかる

940: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:l3UfoxG90
鎖刃やら破壊王やら弓には乗りませんがやたら多いのはなんなのか
鎖刃はまあ他にも乗らないのばっかだけど不具合ではないらしい(ということにした)

941: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wFgp5j9A0
討伐するまでには切れるので破壊王はそれほど有意とは感じてないな
切れずに討伐まで行く方が逆に難しい気がしないでもない
剛コンボ中でもタゲが外れるタイミングなんて腐るほどあるやろ

944: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZCFQccIi0
阿呆が多すぎて疲れるな
乗るからが使え

945: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Iel7vH8G0
破壊王、げんき、ドシャ弓でカズヤ撃って尻尾切って、気絶させて、ばてさせて楽しいよ( ;∀;)

986: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Mx1j9j+c0
破壊はダメ重視なら入れないほうが良い、破壊でアイテムも増えるやろってことでMAXにしてるわ
だから破壊王はアイテム効率と楽しさ重視で入れる、火力を出さないと割り切る元気ビン用スキル

987: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BzwWJ3mf0
装備作る段階では破壊王必須
終わったら防音に換えて快適生活にしてるわ

引用元  https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1741598278/