1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZfvR3xQ40
IGNJ動画より
渡邉
「スターフォックスシリーズは全くプレイしたことはない」
「ゲームのジャンルとして古い」
「レールシューターを3Dポリゴンをやろうってだけのゲームなので、今の3D当たり前の若いユーザがやってゲーム自体は面白いとはならない」
「任天堂も認識しててカットシーンモリモリにしてる」
渡邉
「スターフォックスシリーズは全くプレイしたことはない」
「ゲームのジャンルとして古い」
「レールシューターを3Dポリゴンをやろうってだけのゲームなので、今の3D当たり前の若いユーザがやってゲーム自体は面白いとはならない」
「任天堂も認識しててカットシーンモリモリにしてる」
92: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:b5TDhUuk0
>>1
逆神か?
逆神か?
192: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DJ4qtflg0
>>1
渡辺とかいうやつ、いつも逆張りして大敗北するんだよな・・・
渡辺とかいうやつ、いつも逆張りして大敗北するんだよな・・・
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2lgNmKPk0
シェンムー3とか好きそう
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NdP9QROA0
そもそもやったことないのかよ
>>2
そいつは別の人や
>>2
そいつは別の人や
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YgBazO+g0
せめてプレイしろや
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Fuu+nz+G0
まぁパンドラのほうが面白いとは思う
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZfvR3xQ40
渡邉
「古臭いアーケード的なゲームを今遊ばせるなら、ローグライトが良かったと思う」
「古臭いアーケード的なゲームを今遊ばせるなら、ローグライトが良かったと思う」
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yhkWIODj0
また逆張り?
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tW1ioFab0
レールシューターをポリゴンでってそれが始祖的な意味を持つのに言ってることがおかしいな
しかも2Dのレールシューターってなんだ?
しかも2Dのレールシューターってなんだ?
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:VixrmGqr0
>>16
スペースハリアーとかの擬似3Dシューティング
スペースハリアーとかの擬似3Dシューティング
83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D8bZESxg0
>>16
タイトーのスペースガン
タイトーのスペースガン
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OXR7qsAW0
買う方も分かってるから問題ないだろ
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vUt7TtT/0
俺もこういうコメンテーターでやってギャラ貰いたい
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xMypfPHG0
この人はドラクエ云々の件がまだ記憶にある分まだ説得力を取り戻せていない感じ
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2UuvFJ2Y0
スターフォックス発表直後に値上げしたから「スターフォックス=値上げ」のイメージが付いてしまった
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0QOzsEYo0
プレイしたことないのに言ってるところがIGNJだなあと
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6BvTxNhX0
商業ライターの動画評論家が誕生した瞬間
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z5FGsU9J0
またエアプですか
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rrfiE5eb0
プレイもせずにいちゃもんとかゲーム記者として一番やってはいけないことだろ
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wupQN7IO0
え、さすがにこれはやったんだろ?過去作はやってないってだけで(´・ω・`)
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wEYyztgE0
やってないのにこの言い草は…
そのへんの素人やん
そのへんの素人やん
44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fnWtzSqe0
ガキは知らないだろうけど振動パックはここから始まった
スタフォなかったら今のコントローラー振動してないから
スタフォなかったら今のコントローラー振動してないから
47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QBKDlCeg0
当時を知らない人がメインターゲットでしょ、多分批評家とか色々と経験している人向けじゃないと思う
68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vWg13M7v0
自分の顔が動物になるみたいなのも新要素としてあるじゃん?あれとか子供好きそうだけど
79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GRwlFbyZ0
64版はめっちゃ感動したわ
85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:F8pi/h7H0
これをFFに言えたらなぁ…
145: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZfvR3xQ40
渡邉「エアライダーは子供がハマってくれなかったから辞めた」
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1778600850/
