GAME速まとめブログ

GAMEで話題になったことをまとめていくブログ。 各種ハードからPCゲーム、ソシャゲまで!!

    2026年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5dknQwY60
    きたああああああああああああああ




    127: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DQXnYczG0
    >>1
    人選が手堅いのが
    わりとガチ感あるな

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5dknQwY60
    次のダイレクトで発表だってよ

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BnnmVGYOM
    開発はコーエーか?

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5dknQwY60
    日本名は無双かな

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LfWSmfy90
    オメガフォースというかAAAスタジオ第二弾?

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mbZbdb3O0
    KOS-MOSの声優のってこれかな

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:t2sjHROL0
    海外コスモスの声優の匂わせはこれか?

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ybctAFzy0
    コエテクはズッ友だよ

    247: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r4cBz7CJ0
    >>19
    割りとオンギー派だったのだが

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Imk+iUgq0
    無双はイラネ

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AvZezDlZ0
    いやこんなにプレイアブルキャラが出るわけないだろ
    全員モーション違うのに

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:K11yXhah0
    >>29
    ゼルダ無双に比べたら少ない方だぞ

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+0SS9fRm0
    とりあえず早くニンダイやれ

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n3KOVGLG0
    クロスはDLC組はいないのか
    エリートダイブしたいのに

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+wNyqsxK0
    なんかネーミングがらしくねえ気がする



    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MPyTms8m0
    高望みするとデザイン良いのに性能微妙なブレイドが救済されると良いな

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w2rsxQUV0
    まぁでもシナリオは総監督にしか作れないわけで
    そんな暇あったのだろうかw

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XFU7EHsUr
    どうせ嘘だろ

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:V5IlSG0Dd
    グラフィック向上して無双コラボとかゼノコンプにクリティカルだからやめてさしあげろ

    54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/cZ/4b7D0
    ゼノブレは全部買ってるが流石に無双は要らんぞ

    57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WYJvrTdq0
    無双って題字がまずダセえんだよなあ
    これまじやめてほしいわ

    680: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3CKKxtWh0
    >>57
    ゲーム自体がダサイからタイトル名にも出るんだぞ
    最近実力で話題になったゲームとか見てみ
    ロゴデザインも綺麗だから

    60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3ZCAfdM80
    まぁ買うけどさぁ
    無双流石に飽きるわ

    64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W71P1Ibzd
    ゼルダやFE無双でもそこまでな売上なのにゼノブレ無双とか売上相当やばいだろ

    70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vofF6l7eM
    ゼルダ無双封印戦記もすげー出来良かったけど
    プレイフィールはどこまで行っても無双でしかなかったからなぁ
    もう少しなんとかコラボ相手によって差別化出来んもんなんか

    71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vBXS5Qjj0
    正直無双だけは全然楽しさを感じないんだけど、ゼノブレの外伝ストーリーみたいなのが楽しめるんならまあワンチャン…特に3の時系列が気になるところ

    77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3ZCAfdM80
    >>71
    封印戦記的な補完よりお祭り寄りな気がするけどな
    流石にゼノブレはシリーズで勝負しないときつそう
    まぁ出るならだが

    74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kRncyMco0
    無双なら無双でやるけどさー
    折角シリーズ繋げた祭りならRPGでやってほしいかな。

    79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:s5Brrm9K0
    どうなのってタイトルだな
    無双なんて作業感強くて面白く無いし

    81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9Bo/lOED0
    新しい方のゼルダ無双はアクション面で前作より楽しめてるがやる事が同じすぎて3章にして飽きてる
    ゼノ無双も同じだと思うと辛い

    95: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L3l4pTZY0
    >>81
    無双が草刈りって言われる所以
    ハイラルオールスターみたいにキャラ盛沢山じゃないとモチベ続かないよ
    封印戦記とかストーリーの関係で思い入れ無いキャラばっかだし

    82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rmF6X4360
    他に入れるべきキャラもっといるよね

    83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:35unyq3R0
    KOS-MOSの声優云々は2DEを期待してたけど無双の方かあ

    89: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OpKBX9IjH
    ゼノブレ無双前からずっと言われてるな

    90: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1SZ2I3+jd
    アクションでもいいけど無双系はいらない

    93: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QLxxl5klH
    無双はちょっと...

    98: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0yC90NsL0
    無双ってPS2の頃からやってる事ずっと一緒だよな…

    105: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aD3+p7Rj0
    無双よりメビウスになってコロニー運営シミュレーションやらせてよ

    108: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xNzL5nQt0
    無双にシナリオとかどーでもいいやろ
    あのゲームは頭空っぽにして遊ぶもんだ

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1773962974/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xtpdslF30
    今やってる生配信より



    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Tu7pbGkF0
    >>1
    全機種確認!

    108: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NBJx/B+60
    >>1
    四つ子の設定なのこれ?
    全員顔同じだけど

    111: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:pKjeVukx0
    >>1
    Switch動くのかって言われてて草
    舐められてるなぁ…w

    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:P70B2ssF0
    全機種確認!

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ymIaJSs/0
    たまに名前聞くけどどういうゲームなのか知らない

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TWyphpmF0
    ソシャゲどうなったの?

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xtpdslF30
    >>6
    帝は2年前にサービス終了したよ

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9GT1msYf0
    もうswitch2マルチは当たり前だな
    switchでも出すんだって感じだけど

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xtpdslF30
    ソシャゲに好きなキャラいるから救済たすかるわ

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/OSm/2wy0
    loveRは相変わらずパンツ見せてるんだからこれも頑張れやサービスしなきゃ売れんぞ

    20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZVrEpxXq0
    アトリエのDX版がライザまで追いついたから今度はブルーリフレクションで出し直すのか
    そのうちよるのないくにやアルトネリコ1~3も出し直しそう

    ただライザのDX版3本バラ売りで計1万5千以上のぼった値で叩かれまくったからか、
    基本的に無印+帝の2本セットで7480円に抑えたのかガストにしては良心的

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9GT1msYf0
    1~4作まで全部入って7000円はガストにしては親切だな
    ライザは単品だったのに

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SUSThH5O0
    >>23
    ガストじゃなくても安すぎるレベル
    Switch2版予定だからパッケージ買えないのだけ残念だわ

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xtpdslF30
    >>29
    自分もSwitch2版買うけど特典目当てでスペシャルコンボ買おうかなと思ってる

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xtpdslF30
    >>23
    ソシャゲのはオフラインにイラストとか資料的なのつけて、澪(アニメ版)は実質新規タイトルだしね
    TやSで陽桜莉のモデル作ってたの無駄じゃなかったな

    169: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qGrXBLWI0
    >>23
    ブルリフ版マスコレって考えたらガストじゃなくても破格では?

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vUPSjLCQ0
    4作で7000円ならぎりぎり買ってもいいかなってラインだし悪くないね

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:S8i9xSGF0
    なんだ 全部入りか

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XU4PRt6u0
    DMMでソシャゲやってたよなこのブランド

    34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Eu+IQnMV0
    帝だけはやった事あるが普通に遊べるRPGだったな

    38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SUSThH5O0
    >>34
    帝はRPGとしてのシステムだけで見ても良作って言っていいくらいはある
    キャラクター描写やら諸々のノリやらが合う人だったら神ゲーでもおかしくないくらいよ

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B1D4iUmW0
    コエテクの場合、SwitchあってもSwitch2が30fpsってのあるからなぁ……
    まさかライザDXのSwitch2が30fpsとは誰も思うまいよ

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SUSThH5O0
    >>35
    ブルリフなら30fpsでも気にならなくはあるんだが
    やっぱ60fps欲しいよな

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B1D4iUmW0
    >>40
    まぁ、Switch版の帝ほどのガクガクじゃなければいいかとは思うけど

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SUSThH5O0
    >>42
    30fpsベースとして言うほどガクガクだったか?
    本気でガクガクだったのラスボス戦しか覚えがないんだが

    64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:B1D4iUmW0
    >>44
    帝は結構ガクガクだった覚えが

    36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dP4uvVduM
    曲が好き過ぎるから買ってもいいな
    多分Switch2版買うかなぁ

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1774611965/

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eBoYtCTl0
    『デビルメイクライ5』が、全く新しい「デビルハンターエディション」としてNintendo Switch 2に登場するようだ。

    台湾でこのゲームのレーティングが明らかになった。カプコンからの公式発表はまだないが、近いうちに発表される可能性がある。

    『デビルメイクライ5』は元々2019年に発売された。もし本当にNintendo Switch 2向けに発売されるとすれば、任天堂のプラットフォームで発売されるのはこれが初めてとなる。

    https://nintendoeverything.com/wp-content/uploads/DMC5-Devil-Hunter-Edition-rating-2.png

    https://nintendoeverything.com/devil-may-cry-5-seemingly-coming-to-nintendo-switch-2-getting-new-devil-hunter-edition/



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o0EDaner0
    また脱Pか
    あとはデビルメイクライ4だけだな
    カプコンまあ頑張ってるな

    6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MAvS1s6b0
    >>2
    元々箱pc全マルチだろ

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2Zd8Fqoe0
    ドグマ2も見つかってんだよね

    4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mjraKgEFd
    ほほう。一度もシリーズ遊んだ事無かったがこれを機にやってみようかな

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HBt6SMwh0
    60fpsだったら買ってあげたい

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:J4fDScTH0
    カプコンが名指ししてたものがポンポン出そうだな
    ロックマン、デビルメイクライ、逆転裁判をこれから推すとか言ってたね
    逆転裁判7は夏発表かねー

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MAvS1s6b0
    デビルハンターエディションってなんや?
    PS4版でスペシャルエディションじゃないのか?
    謎すぎる

    12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EbfSowUh0
    Switchの頃から移植できるのは全て移植するスタンスだしな

    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fXFcmOBw0
    カプコンが柔軟にセガはセガやってんだからそりゃ差がつくよな

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o0EDaner0
    カプコンもようやく反省して任天堂ハードに力入れるようになったな

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TUE6axU80
    他の機種だとセールで1000円以下とかで売ってるのに今さらswitch2で買うやついるのか?

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m3sSrbpw0
    >>21
    他と同じでセールの時に売れるんだろ

    26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o0EDaner0
    >>21
    みんなセールで買うよ
    スト6も2500円だから売れてるんでしょ

    28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NOfXg/PU0
    噂によるとドグマ2はSwitch2版と同時に大型DLCぶっ込んでくるとかどうとか

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:o0EDaner0
    >>28
    ドグマ2は出てもどうだろうな…
    作り直しした方が

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ilk3WAOt0
    移植コストが高くないなら出すだけ得だしな
    セールすりゃそこそこ売れるだろうし

    31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k941DTSl0
    4出てないのに5出すんか

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ilk3WAOt0
    ドグマ2はダークアリズンみたいな手直しが出来るかどうかよなあ

    37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:bpt2TXdS0
    >>35
    もう売り逃げで終了じゃないの?

    39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T+wYWTz20
    >>35
    イツノ辞めたしどうなるやら…誰も触りたくないかもな、1から作り直しレベルだし

    40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sV6TCPpO0
    1~4までスイッチでできるしまあそうだろうなって

    43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9GT1msYf0
    >>40
    4は出てないのよ
    1~3まで

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PYe0K8t00
    古すぎるだろ

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BhbpKvBR0
    鬼武者リークで武蔵のamiiboがあるみたいやな

    46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PYe0K8t00
    7年前のゲームなんて今更出してどうするよ

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9GT1msYf0
    >>46
    カプコンなんてむしろ昔のゲームを出しまくるだろ
    switchの時なんて鬼武者(PS2)を出したんだぞ

    47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:SavjkIcV0
    完全版来たね

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1774575757/

    【中古】PS4 デビル メイ クライ 5

    価格:760円
    (2026/3/31 13:08時点)





      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D/d8PjTId



    127: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FPysIrZJ0
    >>1
    結局やりたかったのかよw
    次世代機からはベセスダもABKも箱のみの独占にしてゲーパスデイワンじゃない販売に切り替えたら売れるなw

    314: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w7hFVq9fM
    >>1
    ゲーパスのを超後発で買ってプレイさせるってこれ集金版ってやつよね

    3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D/d8PjTId
    マイクロソフトはもう絶対にPS外せないなw

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UdUFIaHs0
    >>3
    しかもこれ次世代機でひっくり返されるかもしれないんよな
    Xで独占復活の希望ありますか?なんて尋ねてたのはつい最近の事だし
    CODとかもうMSのものだからしりゃもうMS次第だな

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:D/d8PjTId
    同発のfableも売れるやろなw

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lmFCDqfS0
    どこもプレミアム版のほうが売れてるのか
    なんでよ

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mdD4+DzI0
    なんで障ちゃんはMarathon買わないのにStarfieldは買うの?

    11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:JL9Py6420
    いまから買うなら全部入りで始めたほうが



    13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yqrIvN6B0
    いうて予約でライバルになるようなタイトルって今あるか?

    14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DyF53hLN0
    ベセスダゲーはPC一択とは何だったのか

    15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wYC5Sbce0
    もうズットモでしょソニーとMSは

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Yfpvscetd
    日本でもウイニングポストに勝ってるから
    3万本くらいは売れる?

    18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6ASmxFfu0
    ソニーとバンジー全力のマラソンより売れてしまう可能性もあるのかな
    いやまさかね

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:eDafvxef0
    マラソンは買う気すらないけど、MSタイトルなら全力で買うのか
    やるじゃん植民地民

    21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5pDmo8aId
    もう絶対にXboxはPSを外せないな

    22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1osH6wOG0
    これでマルチ化は続きそうだな

    23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:q4Yz3SJC0
    2年半前のローンチ時のバージョンの評判は散々だったけど、アプデで良くなったのか?

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:b4nerByqd
    >>23
    なるわけないだろ
    そもそもが〇ソゲーなんだから
    Steamと評価くっそ低いまま

    29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cDdiyiLL0
    SIE渾身のmarathonですら1位になれなかったのに

    35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GFUw3PwH0
    そんなやりたかったのかよ

    41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6ASmxFfu0
    PS5版が売れたらもっとDLCが来るかも
    ポリコレなしで船のスキルが優秀なクルー欲しいわ

    53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1+t2eFxf0
    ベセスダのバグゲームはアプデで完成するまでやるなとあれほど言っただろ
    チカ君、無料デバッグとゲーパスマネーで完成した完全版スタフィありがとうございます😄

    60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:h4AyJG6C0
    >>53
    特に初期からほとんど何も変わってないよ
    MSの方針でベセスダ製じゃ珍しくロンチから致命的バグがほぼない状態だったから

    54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0pifJ43E0
    箱ストアだとPSストアでは不可能だったマラソンが1位だったらしいからこれもう仲良しだろ

    63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:damPFiCgd
    まあこれは相手が雑魚だから1位なんだろう
    でもForza5のときも予約で1位独占しまくって
    結果数百万本の爆売れしたからな
    同じ傾向なんだよな

    70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zDo9foYe0
    Marathonなんて興味ないからMSファーストをフルプライスで買わせてくれ
    ゲーパスとリワードで実質無料だがMSと箱ユーザーのためにフルプライスで支払いたいんだ
    こういう事だな
    どこまで献身的なんだ...ありがとう!

    74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:g2s0PhWA0
    〇ソゲーというが、この2年でアプデが入ったのとMOD充実でかなり良ゲーになってるよ。

    75: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:k82SQRTX0
    >>74
    ビークル実装ぐらいしか特に内容変わってないやろ
    そのビークルもあったところで別に

    PSじゃ外部アセット不可だからMODなんてほぼ出ないし

    76: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:GFUw3PwH0
    MOD使えなくても大丈夫だ
    そんなにないから

    80: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UIGQvecs0
    手のひら返しはっじっまっるっよー

    81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UfoH8ril0
    結局持ってるハードに出れば買うんよMS製のゲームに興味ないわけではないんよ
    ハード買わせる力ってブランド力なんよMSはコロコロ主旨を変え過ぎなんよ

    84: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UrM2xWmW0
    これほど期待値高くてがっかりした作品は無いわ。期待値は俺が勝手に高めてただけなんだがスカイリムが今までやったゲームの中で最も面白いゲームの1つと言える作品というのがあったから、これも約束されたゲームだと思ったんだがね。色々となんか足りんと言うかなんというか。あと俺はSFはあんまりグッと来ないらしい、やっぱり中世ファンタジーがエエな

    85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2p3igmiC0
    スタフィーの評価上向いた話聞いたこと無いけどベセスダの看板だけ見て買う層がまだこんなにいたって事?

    87: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:2PmNMtgH0
    Switch2版は?🥺

    131: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:I2nA+DF50
    >>87
    もう少し待って! でるから

    137: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r/t5yU3r0
    >>87
    サードダイレクトでベセスダ作品の移植発表されてたろ?
    リソース的に一気に全タイトルとはいかないし待ってたら出るよ

    95: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ohxojVgD0
    日本で1位は驚くけど今年はGTA6まで大したゲーム無いのか

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1773981561/



      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4/59ZHHh0
    移植



    2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RgtF8uuk0
    解く

    5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:N0sPWgcK0
    攻略本

    7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mND5f0R00
    全てのゲームはPSに集まる

    8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kYE27I/a0
    カセット

    10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NpJTxqIH0
    廃人

    17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5T6oTBtZ0
    START、SELECTキーotボタン

    19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uZ6A8J+10
    裏ワザ

    24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ssQ9RA0Q0
    いきなりコープコープ言い出したのに
    いつの間にか言わなくなってた

    25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ma3IWiPD0
    1UP
    おそらく違う意味が2つくらいある

    27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yWlg+kcW0
    INする俺

    30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mHn8PHi00
    ベガ立ち

    33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:c4h9q/WA0
    弱体とか強化とかタンク

    42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:cl0X9a5i0
    ポリゴン

    44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mfc6+92q0
    裏技

    45: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ID33Ur6C0
    弱体化

    ナーフwナーフw

    47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WMRjxxVD0
    リセットを押しながら電源を切ってください

    48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CEs6ABdc0
    裏世界って言わなくなったよな



    55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n5aztG7+0
    ブルーレイはなんかこのまま消えそうだな

    64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:CsAkXVCA0
    Ⅱコン

    70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:E/POZsPJ0
    ゲーム屋

    71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6Z2r6GICM
    アクセラレータ

    74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NJFr9ak50
    攻略wiki

    77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/5Jdy3Kv0
    @wiki

    94: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NpJTxqIH0
    AFK

    95: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:skuH02fuM
    改造コード

    99: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PIUwjW2o0
    モンハン持ち

    103: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:792VT8us0
    タテスクロールRPG

    108: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A7Hz6Y1a0
    無限のゲイツマネーって当時は冗談みたいに言ってたけど、その札束の殴り合いで親を頼ったのはSCEの債務超過3000億円のPlayStationだけなんだよな
    無限マネーを事実上、プラットフォームが使用した例はプレステだけ

    111: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:FG/HFs+I0
    S端子

    112: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xAP5Ig8r0
    サウンドノベル

    115: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+ZeVax+U0
    メモリーカード

    116: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5gWiiBBL0
    カセット

    119: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Pe8uoLBT0
    16連射

    121: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Hi3gLvW5r
    同軸ケーブル

    124: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:TuNXK5aKH
    隠しキャラ

    127: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Kl/jaK0i0
    ゲーム脳

    134: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:V5jTF0C40
    今かわねー〇〇がいるかよ!!

    135: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UP8FemH50
    1200人部隊

    136: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IggEgV/Z0
    シャゲダン
    ラスタースクロール
    半キャラずらし

    137: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ysOCpm+m0
    モノ売るってレベルじゃねーぞ

    引用元  https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1773763745/





    このページのトップヘ