1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5dknQwY60
127: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:DQXnYczG0
>>1
人選が手堅いのが
わりとガチ感あるな
人選が手堅いのが
わりとガチ感あるな
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5dknQwY60
次のダイレクトで発表だってよ
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BnnmVGYOM
開発はコーエーか?
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:5dknQwY60
日本名は無双かな
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LfWSmfy90
オメガフォースというかAAAスタジオ第二弾?
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mbZbdb3O0
KOS-MOSの声優のってこれかな
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:t2sjHROL0
海外コスモスの声優の匂わせはこれか?
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ybctAFzy0
コエテクはズッ友だよ
247: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:r4cBz7CJ0
>>19
割りとオンギー派だったのだが
割りとオンギー派だったのだが
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Imk+iUgq0
無双はイラネ
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:AvZezDlZ0
いやこんなにプレイアブルキャラが出るわけないだろ
全員モーション違うのに
全員モーション違うのに
39: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:K11yXhah0
>>29
ゼルダ無双に比べたら少ない方だぞ
ゼルダ無双に比べたら少ない方だぞ
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+0SS9fRm0
とりあえず早くニンダイやれ
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:n3KOVGLG0
クロスはDLC組はいないのか
エリートダイブしたいのに
エリートダイブしたいのに
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+wNyqsxK0
なんかネーミングがらしくねえ気がする
43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MPyTms8m0
高望みするとデザイン良いのに性能微妙なブレイドが救済されると良いな
44: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:w2rsxQUV0
まぁでもシナリオは総監督にしか作れないわけで
そんな暇あったのだろうかw
そんな暇あったのだろうかw
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:XFU7EHsUr
どうせ嘘だろ
48: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:V5IlSG0Dd
グラフィック向上して無双コラボとかゼノコンプにクリティカルだからやめてさしあげろ
54: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:/cZ/4b7D0
ゼノブレは全部買ってるが流石に無双は要らんぞ
57: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:WYJvrTdq0
無双って題字がまずダセえんだよなあ
これまじやめてほしいわ
これまじやめてほしいわ
680: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3CKKxtWh0
>>57
ゲーム自体がダサイからタイトル名にも出るんだぞ
最近実力で話題になったゲームとか見てみ
ロゴデザインも綺麗だから
ゲーム自体がダサイからタイトル名にも出るんだぞ
最近実力で話題になったゲームとか見てみ
ロゴデザインも綺麗だから
60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3ZCAfdM80
まぁ買うけどさぁ
無双流石に飽きるわ
無双流石に飽きるわ
64: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:W71P1Ibzd
ゼルダやFE無双でもそこまでな売上なのにゼノブレ無双とか売上相当やばいだろ
70: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vofF6l7eM
ゼルダ無双封印戦記もすげー出来良かったけど
プレイフィールはどこまで行っても無双でしかなかったからなぁ
もう少しなんとかコラボ相手によって差別化出来んもんなんか
プレイフィールはどこまで行っても無双でしかなかったからなぁ
もう少しなんとかコラボ相手によって差別化出来んもんなんか
71: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vBXS5Qjj0
正直無双だけは全然楽しさを感じないんだけど、ゼノブレの外伝ストーリーみたいなのが楽しめるんならまあワンチャン…特に3の時系列が気になるところ
77: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3ZCAfdM80
>>71
封印戦記的な補完よりお祭り寄りな気がするけどな
流石にゼノブレはシリーズで勝負しないときつそう
まぁ出るならだが
封印戦記的な補完よりお祭り寄りな気がするけどな
流石にゼノブレはシリーズで勝負しないときつそう
まぁ出るならだが
74: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:kRncyMco0
無双なら無双でやるけどさー
折角シリーズ繋げた祭りならRPGでやってほしいかな。
折角シリーズ繋げた祭りならRPGでやってほしいかな。
79: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:s5Brrm9K0
どうなのってタイトルだな
無双なんて作業感強くて面白く無いし
無双なんて作業感強くて面白く無いし
81: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9Bo/lOED0
新しい方のゼルダ無双はアクション面で前作より楽しめてるがやる事が同じすぎて3章にして飽きてる
ゼノ無双も同じだと思うと辛い
ゼノ無双も同じだと思うと辛い
95: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:L3l4pTZY0
>>81
無双が草刈りって言われる所以
ハイラルオールスターみたいにキャラ盛沢山じゃないとモチベ続かないよ
封印戦記とかストーリーの関係で思い入れ無いキャラばっかだし
無双が草刈りって言われる所以
ハイラルオールスターみたいにキャラ盛沢山じゃないとモチベ続かないよ
封印戦記とかストーリーの関係で思い入れ無いキャラばっかだし
82: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:rmF6X4360
他に入れるべきキャラもっといるよね
83: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:35unyq3R0
KOS-MOSの声優云々は2DEを期待してたけど無双の方かあ
89: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OpKBX9IjH
ゼノブレ無双前からずっと言われてるな
90: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:1SZ2I3+jd
アクションでもいいけど無双系はいらない
93: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:QLxxl5klH
無双はちょっと...
98: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0yC90NsL0
無双ってPS2の頃からやってる事ずっと一緒だよな…
105: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:aD3+p7Rj0
無双よりメビウスになってコロニー運営シミュレーションやらせてよ
108: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:xNzL5nQt0
無双にシナリオとかどーでもいいやろ
あのゲームは頭空っぽにして遊ぶもんだ
あのゲームは頭空っぽにして遊ぶもんだ
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1773962974/
