1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:v03rdQqG0
161: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9S/MEusx0
>>1
カービィ比較データよ~
カービィのエアライド(2003/7/11)
**初週 *85,453
***5週 208,389
**10週 285,097
**年末 357,886
翌年末 422,311
発売時のGC国内販売台数:226万7019台
カービィのエアライダー(2025/11/20)
**初週 195,594
発売時のNS2国内販売台数:287万758台
カービィ比較データよ~
カービィのエアライド(2003/7/11)
**初週 *85,453
***5週 208,389
**10週 285,097
**年末 357,886
翌年末 422,311
発売時のGC国内販売台数:226万7019台
カービィのエアライダー(2025/11/20)
**初週 195,594
発売時のNS2国内販売台数:287万758台
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qdaorlOX0
だいたい予想通りだった
あとは年末にどれだけ売れるか
あとは年末にどれだけ売れるか
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:v03rdQqG0
【ソフト&ハード週間販売数】19万本を売り上げ『カービィのエアライダー』が好スタート!『ポケモンレジェンズ Z-A』『桃太郎電鉄2』など、Switch2タイトルも続々トップ10入り【11/17~11/23】
https://www.famitsu.com/article/202511/59034
1位(初登場) Switch2 カービィのエアライダー
19万5594本(累計19万5594本)/任天堂/2025年11月20日
https://www.famitsu.com/article/202511/59034
1位(初登場) Switch2 カービィのエアライダー
19万5594本(累計19万5594本)/任天堂/2025年11月20日
711: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KFV1E7410
>>3
19.5万なら四捨五入して20万扱いするものじゃないのかな?
19.5万なら四捨五入して20万扱いするものじゃないのかな?
712: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:sgINwnEb0
>>711
こういう場合は桁切り捨てだと思うよ
何本以上売れたかが重要なんだし
こういう場合は桁切り捨てだと思うよ
何本以上売れたかが重要なんだし
713: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KFV1E7410
>>712
なるほど、ありがとう
なるほど、ありがとう
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:af7VxQNA0
ハーフいけそうだな
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:X6W6boN40
まあ面白いからそりゃ売れるわな
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qbUmZzWH0
エアライドの累計が42万か
すぐに超えるな
すぐに超えるな
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:PcFs2F4K0
>>10
DL次第じゃ既に超えてそう
DL次第じゃ既に超えてそう
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Wr3NkqKE0
エアライドの初週どれくらいだっけ
41: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tVU/prIo0
>>15
85,453
85,453
133: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wJ3/lc0xa
>>41
おお
大成功だな
おお
大成功だな
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:x2cEiiZ/0
まあ元もそんな売れてないカルト人気だからね
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZmoB6Xmt0
スターアライズと同じか
109: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0qB1H597r
>>18
スタアラはジワ売れでパケミリオン超えてるからな
エアライダーは伸びるかなぁ?
スタアラはジワ売れでパケミリオン超えてるからな
エアライダーは伸びるかなぁ?
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IgiqRDaw0
思ったより売れてんな?
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lvUPx8dj0
まぁなんか予想範囲内というか
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZVOp8lme0
まあこんなもん感がすごい
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:iN4sj9RU0
思ったより売れてるな
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Csbm/8g+0
正直みんなプレイしてる感あったからハーフいくのではと期待してた
200: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9S/MEusx0
>>27
DL含めればハーフ手前まで来てる
DL含めればハーフ手前まで来てる
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fZ2aMCWI0
DL2割で22万くらいか
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yUgnvgx00
良かった
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:HRhEhjsZ0
まあまあスタンダード..
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:a0pKW7EF0
予想通りやな
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0DXIvWo/0
権利無視して色々メイキングできるみたいね
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:djpX9v6X0
エアライダーより売れたPS5ゲーは一本も無い件
38: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RLecMZkr0
ダウンロード合わせたら40万くらいか
前作の累計を約1週で売ったか
好調やな
前作の累計を約1週で売ったか
好調やな
40: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gGLNgPkw0
海外で売れないのにこれはええんか?
43: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:vh6snAAp0
これってDL版は含まれてるの?
46: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ZGEM3fgH0
>>43
ダウンロードカードは含まれる
ダウンロードカードは含まれる
207: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:9S/MEusx0
>>46
AmazonのDLはカードなの?コードなの?
AmazonのDLはカードなの?コードなの?
484: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:BQYBjwq/0
>>207
ネット販売のやつはコードだろ
ヨドバシも店頭はカードだけどオンラインはコードだよ
ネット販売のやつはコードだろ
ヨドバシも店頭はカードだけどオンラインはコードだよ
121: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lvUPx8dj0
>>52
俺買ったのは含まれてないのか
すまんな
俺買ったのは含まれてないのか
すまんな
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1764248433/



