1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4zdKfOyO0NIKU
覇権タイトルじゃなかったのか?
55: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:y5xF+DpRdNIKU
60: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IsfaLXcOrNIKU
>>55
うわっ
うわっ
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:4zdKfOyO0NIKU
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8vUJsWuFMNIKU
誰もやってない
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0gPUB6v00NIKU
しょぼすぎんだろw
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:+RSM7OxY0NIKU
メタスコアも雑魚
ユーザー人口過疎
どーすんのこれ
ユーザー人口過疎
どーすんのこれ
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ycmN/XGG0NIKU
初動でこれかぁ
Steamのゲームっ基本初動に同接集まってそれ以降下がっていくのが常識だから
来月には24h5000、平均1000ってとこかな
Steamのゲームっ基本初動に同接集まってそれ以降下がっていくのが常識だから
来月には24h5000、平均1000ってとこかな
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:f/E3Ghac0NIKU
自分で走れ
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:A02gKWGF0NIKU
プレステ 👈障壁
箱 👈誰もいない
Switch 👈マリカー
Steam 👈過疎
これ大丈夫かよ
箱 👈誰もいない
Switch 👈マリカー
Steam 👈過疎
これ大丈夫かよ
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Z4Wyehxi0NIKU
体験版やったけど秒で飽きたわ
21: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0kH41YNG0NIKU
マッチングするのこれ?
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:wv7FfjkD0NIKU
でも圧倒的好評
まさしくでんでん現象
まさしくでんでん現象
27: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ompg5k5l0NIKU
ネットワークテストの時は同接5万くらいいなかった?
ソニックファンさん無料なら遊ぶけど金は出したくないってスタンスなのワロタ
ソニックファンさん無料なら遊ぶけど金は出したくないってスタンスなのワロタ
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:umZqAD6U0NIKU
マリカワと販売時期がかぶっただけの凡作
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tX0Bfe+20NIKU
???「マリカでよくね?」
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:ss9znZnL0NIKU
最低10万の同接はいくと思ってました
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:odJddW2Y0NIKU
マリオカートで良いですね
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:g6KlUxnI0NIKU
チョコボレーシングとコラボすれば盛り上がるやろ(白目)
35: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:mLZ3wvh60NIKU
>>32
あれもマリカに寄せて個性捨ててたなあ
なんで別々の会社が短期間に同じ失敗するんやろな
あれもマリカに寄せて個性捨ててたなあ
なんで別々の会社が短期間に同じ失敗するんやろな
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:qQDOlnCI0NIKU
そもそも春日一番てw
せめて桐生や真島は出ないのか?
せめて桐生や真島は出ないのか?
36: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IbrXQTAi0NIKU
パルワールドのコラボしそうやな
37: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IsfaLXcOrNIKU
>>36
カードに関して言えば完全に真逆でマリカーがこれ系のゲームだとダントツでリッチなんだよね
カードに関して言えば完全に真逆でマリカーがこれ系のゲームだとダントツでリッチなんだよね
42: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RdRgzKC30NIKU
基本的にセガあたりの和サードが任天堂の後追いで出したものって売れた試しないよね
パクる才能すらないんだわ
パクる才能すらないんだわ
58: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KHxHNcE40NIKU
>>42
セガは大昔から納期最優先で質は二の次なんだよ
むしろセガのゲームが好きだったやつほど痛いほど知ってることだ
セガは大昔から納期最優先で質は二の次なんだよ
むしろセガのゲームが好きだったやつほど痛いほど知ってることだ
47: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:huR06tZQ0NIKU
テレビアニメ放送時以外では滅多にテレビCM流さないセガが一般人が見るような番組でもコレのCMガンガン流してるのにな
49: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IsfaLXcOrNIKU
>>47
CMって打てばいいってもんじゃないと思うけどね
CMって打てばいいってもんじゃないと思うけどね
53: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dLJ3F/jb0NIKU
ユーザースコアで勝ってるんだろ?やれよ
ただのでんでん現象呼ばわりされたくなかったらな
ただのでんでん現象呼ばわりされたくなかったらな
63: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:tf3U5uDi0NIKU
しかしセガもかなり力入れて広報したのに
なんでここまで滑ったんやろなあ
なんでここまで滑ったんやろなあ
66: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IsfaLXcOrNIKU
>>63
マジレスするとこのシリーズはこれで平常営業だと思うぞ
マジレスするとこのシリーズはこれで平常営業だと思うぞ
68: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Dnt9/UeY0NIKU
イギリスの小売週間売上来たぞ
https://www.nintendolife.com/news/2025/09/uk-charts-fc-26-scores-an-early-winner-and-keeps-sonic-racing-from-the-podium
初週なのにマリカに負けて4位ですw
https://www.nintendolife.com/news/2025/09/uk-charts-fc-26-scores-an-early-winner-and-keeps-sonic-racing-from-the-podium
初週なのにマリカに負けて4位ですw
85: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:RdRgzKC30NIKU
いくら良いものでも売れなかったら後に続かないからねぇ
ユーザースコアでうわああとか言ってる場合じゃないのにねぇ
ユーザースコアでうわああとか言ってる場合じゃないのにねぇ
90: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:MKy/d2+CdNIKU
基本無料なら話題になってた
ネットワークテストが話題になったのも無料だったから。
金払うか?と言われればNoってだけ
ネットワークテストが話題になったのも無料だったから。
金払うか?と言われればNoってだけ
92: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:KHxHNcE40NIKU
ソニック以外が乗り物を使うならわかる
ソニックは走ったほうが早いから…
企画がおかしい
ソニックは走ったほうが早いから…
企画がおかしい
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1759139083/

