1: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lORpNQsh0
天下一のゲームってすごいよな
発売から3年経っても同接1位で衰えることを知らない
スプラを超えるゲームってもう任天堂以外には作れないだろうなぁ
発売から3年経っても同接1位で衰えることを知らない
スプラを超えるゲームってもう任天堂以外には作れないだろうなぁ
2: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:OCGn0WW00
今小学生みんなスプラ3やってるよな
3: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Pv7Y40yk0
Xのトレンド全部スプラだったわ
流れてくるツイートも全部スプラ
世界中がスプラ遊んでる
流れてくるツイートも全部スプラ
世界中がスプラ遊んでる
4: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:gMHV7bNS0
もうすぐ新作が出るとは言え
また流行り出すのすごいよな
また流行り出すのすごいよな
5: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:dIaeysop0
色々シューターやったけどスプラが一番優れてた
他ゲームは待ち時間長い
オーバーウォッチとか面白かったけどプレイ時間より待ち時間のほうが長かった
他ゲームは待ち時間長い
オーバーウォッチとか面白かったけどプレイ時間より待ち時間のほうが長かった
6: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:LzzrjXa00
今見たらCSが1位だけどさっきは違ってたの?
7: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:IbcYaHEx0
配信が盛り上がるゲームというのはすべからくゲームプレイヤーも盛り上がる
コンコードも泡スプラも配信が盛り上がらなかった
だから流行らなかった
コンコードも泡スプラも配信が盛り上がらなかった
だから流行らなかった
8: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:0DHrHidu0
>>7
その単語全てって意味じゃねえぞ
その単語全てって意味じゃねえぞ
12: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:hIWUCD0W0
>>7
そもそもそいつら配信以前に同接死んでたろ🥺
そもそもそいつら配信以前に同接死んでたろ🥺
10: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:z46xXZ9n0
ロブロっつーかブレインロットが人気なんだろ?
11: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:m1NXpD73r
そういえばPSにもスプラみたいなのあったけどどうなったんだろう
13: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:zEzHHxDO0
スプラ盛り上がってるな
14: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:EBYlFGTI0
明日の同時が楽しみだね♡
15: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:90/K0ekJ0
みんなやってるから配信も見やすいんだよな
16: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:t3erwT+i0
変な大会やってるからじゃね
メンツみても一人もわからんかった 有名らしいが
メンツみても一人もわからんかった 有名らしいが
17: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:yDV0qcNE0
いつもtwitchの同接持ち出してたゴキちゃん今度は同接は関係ない!って言う?
18: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3kINJ50m0
わかば杯クッソ面白かったわ
よくあんだけのメンバー集めたもんだよ
よくあんだけのメンバー集めたもんだよ
20: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:YY2vk8910
>>18
1チームだけボコボコにされてたけど概ねバランス良かったな
Depの強さはビビったけどそこまで特出する事も無かった
1チームだけボコボコにされてたけど概ねバランス良かったな
Depの強さはビビったけどそこまで特出する事も無かった
30: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:UG0PzvCO0
奇跡のイベントだったな
>>20
あれDがブキ使い方覚えるか変えないの勿体なかったな
まあ参加する初心者枠がほぼほぼ初心者じゃなくなってたし仕方ないんだけど
>>20
あれDがブキ使い方覚えるか変えないの勿体なかったな
まあ参加する初心者枠がほぼほぼ初心者じゃなくなってたし仕方ないんだけど
19: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:3kINJ50m0
あと最近の盛り上がりでセールでもないのにストアのゲーム売上4位まで上がってたのすごいと思う
22: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:faas9w7r0
4早く出して欲しい
23: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Avnl+GET0
風変わりなシューターだからかな
24: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:nD5w1WRx0
ゲハジジイの反射神経じゃ到底無理だな
25: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:T/aU4Li30
一人で株配信して同接3万集めたおにやの勝ちだな
皆が○○をする
それが右に振り切れたタイミングで左にぶっ込めるヤツが勝つ
皆が○○をする
それが右に振り切れたタイミングで左にぶっ込めるヤツが勝つ
26: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:Zg+7JJPu0
おにやの勝ち
28: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:fMPM0OQ+0
配信者が大会してたからか
29: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:uoZFmZGx0
すごいな
いつか4出たらすげぇ売れるぞこれ
いつか4出たらすげぇ売れるぞこれ
31: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:lNJT34Y10
twitchの同接数がどうの言われてたけど
スプラ界隈の配信はつべがメインだったからに過ぎなかったね
ちょっとtwitchに配信が流出したらこれ
スプラ界隈の配信はつべがメインだったからに過ぎなかったね
ちょっとtwitchに配信が流出したらこれ
32: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:NcBqI2L00
なに?
VTuberが一斉にやってんの
VTuberが一斉にやってんの
33: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:6SmL6Zg40
スプラ界のニュースターGONのおかげかと
ヴァロ界隈の有名人だったらしいけど
ヴァロ界隈の有名人だったらしいけど
34: 以下、5ちゃんねるから管理人がお送りします ID:8w2OghTmr
スプラ2中期のナワバリ練習ばっかで対抗戦を配信しないという冷え冷えムーブのせいで配信としてのスプラ死んだんよな
さらに今はメロンとかちょこぺろとかなえごらが同じチームという糞つまんない状況の中でGONが現れた
さらに今はメロンとかちょこぺろとかなえごらが同じチームという糞つまんない状況の中でGONが現れた
引用元 https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1781445956/
