🔸El Oni: Titán Acorazado
🔸El Espíritu: Titán Martillo de Guerra
🔸Jake Park: Uniforme de Levi
🔸Felix Richter: Uniforme de Armin
🌐 #Videojuegos #DeadbyDaylight #Anime #attackontitan #shingekinokyojin 🌐 pic.twitter.com/LPaakMIo73
🔸Dwight Fairfield: Uniforme de Eren
🔸Yui Kimura: Uniforme de Mikasa
🔸Meg Thomas: Uniforme de Annie
🔸Ace Visconti: Uniforme de Kenny
🌐 #Videojuegos #DeadbyDaylight #Anime #attackontitan #shingekinokyojin 🌐 pic.twitter.com/8Y2AumtA2w
デドバ進撃コラボ🙌🎊
スミスは?!ねぇっ?!私のエルヴィン・スミスのコスもあるんでしょーねぇっ?!😠
#dbd #進撃の巨人
ケイトと鬼買いだぁー😳

ケイト安定の可愛さ🥰
鬼鎧の巨人かっこよすぎ🥺(使うとは言ってない)

奥さん、リヴァイの顔にショックを受けてて🤣笑

#DBD
#DeadbyDaylgiht
#デッドバイデイライト
#進撃の巨人 pic.twitter.com/Kh8D9xmQcF
個人的には面白いから良いんだけど、
進撃の巨人コラボこりゃファンは怒りそうだな〜🫠少しのアプデでもバグり散らかすのに大型アプデでバグり散らかさないはずないから、面白いバグがあることを祈って!!
#dbd #DbDアプデ #dbdやってる人と繋がりたい #dbd募集 #進撃の巨人 #進撃の巨人コラボ twitter.com/tanakamaru_112…
@dbd_kamigame 進撃の巨人コラボスキンを買おうとしている方は注意です。

これまでのコーディネートじゃなくセットなので顔だけ仮面に変えるようなオシャレができません

かなりがっかりだわ〜

#DbD #進撃の巨人
DeadbyDaylight 進撃の巨人コラボ。
リヴァイ兵長買う予定だったけどハンジにした。
#DBD
#進撃の巨人 pic.twitter.com/SQ1loQaMmq
結衣、ザリーナ、フェリックス、メグ、
ケイト、ジェイクのスキンは欲しいなぁ🤩
とりあえず、オーリックセル1万円課金かなぁ💸
私の夏のボーナスはこんなところで散財していいものなのか…⁉️
問題はPS版かPC版かどちらに課金するか…。。。
#進撃の巨人
#DBD
おはようございます🐰DBDが大型アップデートして、進撃の巨人コラボも始まった!アニのスキンはカッコイイけどエレンは…

#dbd
#DBD2
#進撃の巨人
#ベーシスト pic.twitter.com/eZB236LL5U
進撃の巨人きたー😆‼️
そしてアプデ1発目にNewスキンきてる野良さんとマッチ🙌おぉー!って言いながらも少し笑ってしまった🤭ロビー内での足音ヤバい😳早速バグもあったりして今日ちゃんとできるのか心配🥺
デッハのチョビ走りwチョビすぎてもう使わないだろうと思った😅
#dbd
#進撃の巨人 pic.twitter.com/1MZs9AVilV